うちのこ自慢🐈吉次(1)

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁


今日から4月に突入いたしました❗❗
4月もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します🌟



さて、4月に入って1発目のブログは

受付の吉次さんの家族の猫ちゃん
生後10ヵ月のルイくんの紹介です🐈💘








ルイくんは実はうちの患者さんが連れてきた保護猫ちゃんで
2週間位、高橋ペットクリニックで預かって里親を探していた子なんです💡


保護当初はもっと小さく、
溝口先生の制服のポケットにすっぽり入ったりしていました😆💞


縁あって吉次さんが引き取ることになり、
日々愛情たっぷり注いでもらって、今ではとっても元気なやんちゃ坊主に🐈笑


吉次さん曰く、普段はとってもお利口さんだけど
抱っこだけは苦手みたいで抱っこすると暴れて大変だそうです❗笑








この画像は、眠たくてとろけているところです👼💘



安心して眠れる場所があるのは本当に良いことですよね
吉次さんの家族になれてルイくん幸せそうです😊🌟



まだ10ヵ月❗これからまだまだたくさん楽しい事が待っています❗

これからのルイくんの成長が楽しみですね😆💕