うちのこ自慢🐕川畑(1)

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

本日は、獣医師の川畑先生のうちのこ自慢紹介です🐕💕






👆ボストンテリアの男の子👦のやまとくん






👆ボストンテリアの女の子👧のりん子ちゃんです🐶💗



今は仕事の為一人暮らしになり一緒に住んでいませんが
大学生の時に妹さんと一緒に飼っていた子たちだそうです💡



やまとくんはとっても甘えん坊で机で勉強をしているときも
構って〜〜!と腕をちょんちょんしてくるそうです😳❗




こんな可愛い顔して腕ちょんちょんされたら
ついつい構ってあげたくなりますよね😭😭💕




りん子ちゃんはいたずらっ子で大学の休み時間にお家に帰ると
お靴👞をお部屋に運びこまれてたそうです😆笑




怒っても、なぁに❓と可愛い顔で上目遣いはずるいです!😫笑








👆とっても仲良しで一緒のお布団で寝ているのを見るとほっこり💗











めちゃくちゃかわいいです👼💕



ここで私的ほっこりエピソードをひとつ👆




まずはこのLINEのやりとりをご覧下さい📱





実は川畑先生、2匹の写真とエピソードを送ってくださったのですが
写真を見ているうちにどれも可愛くて、やっぱりこっちの方が...となり
送っては消し、送っては消しを繰り返し
最終的に選びきれず大量の写真を送ってくれました😆笑


本当にどの写真も可愛かったので悩みましたが
悩みに悩んで今回厳選して載せさせていただきました!笑



川畑先生のやまとくん、りん子ちゃん愛がとても伝わってきた
私的ほっこりエピソードでした😍笑



まだまだかわいいお写真たくさんいただいたので
インスタの方でも使わせていただこうと思います💡


高橋ペットクリニックインスタのフォローも
よかったらよろしくお願い致します♪