世界獣医師大会2026に参加しました 新着情報(高橋雅弘) 福岡県春日市の犬猫病院 高橋ペットクリニックよりお知らせです。 備忘録 先月のことですが、世界獣医師大会2026 東京に参加してきました。 ゴールデンウィーク明けは5月7日(木)9時から診療開始します。 午後は、手術日なので午後は休診となります。 よろしくお願いします。 « 前の記事へ 記事一覧ページに戻る 次の記事へ »