世界獣医師大会2026に参加しました

新着情報(高橋雅弘)

福岡県春日市の犬猫病院

高橋ペットクリニックよりお知らせです。

備忘録
先月のことですが、世界獣医師大会2026 東京に参加してきました。







ゴールデンウィーク明けは5月7日(木)9時から診療開始します。
午後は、手術日なので午後は休診となります。

よろしくお願いします。