🌸長寿犬表彰 サクラちゃん 15歳

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

今回は長寿犬表彰のお知らせです🎉


今回表彰されたのはミニチュアダックスフントの女の子👧💗
2009年3月17日うまれの15歳 サクラちゃんです👏🌟








サクラちゃんは生後2回目のワクチンから毎年ワクチンに通っているので
本当に小さい頃からサクラちゃんを見てきました👀💗


サクラちゃんは本当にお利口さんで
お父さんとお母さんが大好きな甘えん坊さんです💞


今回の写真を撮らせていただいた際も
最初はソファの上にお座りして撮らせてもらったのですが
飼い主さんのいる方を不安気に見てキョロキョロするので

飼い主さんに抱っこしてもらって写真を撮ると
すごく良い笑顔でにっこにこしてくれました😆💗


不安気なサクラちゃんのお写真も可愛いので載せておきますね👀💕



最初のお写真と見比べても安心感が違うのが伝わってきます💗


やっぱり飼い主さんの腕の中が1番ですね😊🌟



これからも飼い主さまとサクラちゃんが楽しく過ごせるよう
ニコニコ笑顔でいられるよう精一杯お手伝いさせていただきたいと思います🔥🔥


サクラちゃん15歳本当におめでとうございます👏🎉