うちの子自慢🐕米倉(2)

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

本日は看護師の米倉さんのうちのこ自慢part2です🐶🌟


今回もなかちゃんの可愛い写真とびっくり写真が撮れたそうなので
両方ご紹介させていただきます😋💕


最近暖かくなりだんだん冬毛から夏毛へ移行中のもなかちゃん

ブラッシングの成果をご覧下さい👀❗



ドーーーーーン❗❗❗大量です❗❗❗


もなちゃんのかわいい体積が
減ってしまうのではないかと思うくらい抜けてます😆笑






かわいい体積、全然減ってませんでした💕
めちゃくちゃかわいいです👼💘


もなかちゃんあごのせの技を覚えたそうです💡


ただでさえ可愛いのに
これ以上かわいくなってどうするんでしょうか...😲笑



もなかちゃんの大好きなお友達🐕とお散歩の時のお写真📷💕





みなさんどちらがもなかちゃんかわかりますか❓❓


正解は右の柴ちゃんがもなかちゃんです🌟


ちなみに左の柴ちゃんはお友達のコムギちゃんだそうです🐕🌟

しっぽのくるりんもびっくりするくらいそっくりですよね😳💡



ちなみに私は自信満々に左がもなかちゃん!!!と米倉さんに言ってしまいました...😞

もなかちゃん検定まだまだですね🥺



それにしても犬や猫って、それだけでも最強にかわいいのに
同じ犬種や猫種が集まるとどうしてこんなに可愛さが爆発するのでしょうか💗🔥



これからも、もなかちゃんの可愛い写真やエピソードがあったら
定期的にご紹介させていただきたいと思っておりますのでお楽しみに🌟