駐車場のシャッターの前への駐車について

新着情報(小西)



本日は、高橋ペットクリニックスタッフ全員での話し合いの結果

駐車場トラブルを減らす為に、
第一駐車場のシャッターの前への駐車は禁止
させていただくことになりました。







理由としましては

◎度々、朝の受付の際に、シャッターの前への駐車で
 患者さま同士でのトラブルが起きている事

◎お車の出入りの際、シャッターの前にお車が止まっていると
 ぶつけてしまう可能性が上がり大変危険な事
 

他にも理由はございますが、1番の理由は上記になります。


今後シャッターの前にはカラーコーンを置かせていただきます。

カラーコーンを移動させての駐車はご遠慮ください。

日によってカラーコーンが置かれていない日もあると思いますが、
基本的に、シャッターの前は駐車禁止という事を
頭に入れていただけると大変助かります😭😭


ご不便おかけしますがよろしくお願いします。



重篤なわんちゃん猫ちゃんをお連れの際は、
受付にお声かけいただければ対応致します!