うちのこ自慢🐈小西(2)

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

本日はうちのこ自慢 小西part.2 になります😼🌟

今回はブログにもちょこちょこ出てくる
小西の飼っている猫の虎竜(こたつ)くんです💕


こたつは2010年5月生まれの13歳です🎂


猫を飼っている方あるあるだと思うのですが
ポーチとか洋服とか本とか地面に置いていたら
いつの間にかそこに猫が乗っているってあるあるじゃないですか❓







こたつもポーチを置いてたらこうなってました🐈笑

こたつー?って声をかけたら、え?なに?って顔で見られました笑


こたつは以前もブログで書いた事がありますが現在、甲状腺機能亢進症の治療中です!

そして今年に入り、リンパ腫の診断がおりました😭😭


体重も最高で6.4キロあったのが今では3.8キロまで減ってしまい...


ここだけ見るとなんだかとても状態が悪いみたいに見えますが
安心してください❗元気はいっぱいなんです😊❗


病気になったからといって生活の質が落ちたわけでもないですし
こたつ自身はケロっとしています🐸笑











こたつと三毛猫のしるびあは、お外でのひなたぼっこが大好きで
こたつは塀の上がお気に入りです🌟


手を差し出すとこんなかんじですりすり、、もはやぐりぐりしてきます笑







青い空とこたつ かわいいです🐱💘

もうすぐ14歳で病気にもなってしまいましたが、
私は変わらず愛情たっぷりそそいで
余生をのんびり安心して過ごしてもらいたいと思います😊🌟


またこたつのかわいい写真が撮れたら更新しますので
よかったらみなさまも一緒に見守っていただけたら嬉しいです🐈💞