🌸長寿犬表彰 ションちゃん 15歳

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

本日は長寿犬表彰のお知らせです🐶🐾

今回表彰されたのは2008年4月生まれのマルチーズの女の子👧
にっこにこ笑顔のションちゃんです👏💞





ションちゃんはいつもすごく元気で病院でも
臆することなくいつもにこにこしているわんちゃんです😆🌟

病院に来るときはいつもかわいいお子さんと一緒に病院にやってきます🏥💨

お子さんはどらえもんが大好きで、先日ションちゃん手術を頑張ったのですが
ションちゃんの退院時に青色のエリザベスカラーを付けてのお返しで
カラーをつけたションちゃんがドラえもんみたい❗とすごく喜んでくれて
ションちゃんも得意げだったのがすごくかわいかったです😊💕


ションちゃんは先程も書いたのですが
2008年の4月生まれなのであと1ヵ月で16歳になります🎉



今回は15歳の長寿犬表彰ですが、
これからも一緒にお祝いできるのを楽しみにしています💘


ションちゃん15歳本当におめでとうございます🎉🎊