うちのこ自慢🐩院長(1)

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

先日、院長の飼っているわんちゃんのミルクちゃんと、まっちゃちゃんが
シャンプーカットに行って、帰ってきた所を激写しました📷🌟






ふわふわのもこもこになって帰ってきました🐶💕
とってもかわいいですね😆💘


院長に写真撮らせてください!と声をかけたところ





顔が怖いです!!!笑


院長!怖い顔になっちゃってます!笑顔ください!と声をかけたら





笑顔になりました😆笑

目の奥に光のない笑顔をいただきました笑


まっちゃちゃんはお家に帰ってきたら
自分で階段を駆け上がって帰っていきます🐕🌟

ミルクちゃんは院長に抱っこされて帰っていきました🐶💞


シャンプーカットの日はミルクちゃんとまっちゃちゃんに
会えるので、実はひそかに楽しみにしています🐩🌟