うちの子自慢🐕米倉(1)

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

今回はうちの看護婦長、米倉さんの家族
柴犬のもなかちゃんのご紹介です🐕💕

もなかちゃんは2020年7月うまれの3歳の女の子です👧👑





先日、春日公園にお散歩に行った時の写真です📷🌟

今の時期はミモザ🌼が満開で、休日は人がいっぱいで
なかなかゆっくり写真を撮る余裕はないけど、
平日は人が少なく、撮りたい放題だったそうです🐶💞

そしてもなかちゃんはカメラ目線をなかなかしてくれないそうで
50枚くらい撮って、やっとこの写真が撮れたそうです😆笑


飼い主さまで上手くカメラ目線の写真を撮れるコツがあったら
是非、米倉に教えてくださいと言っていました❗❗




今の時期の春日公園、お花が綺麗でとてもお勧めとのことなので
みなさまも是非行ってみてください🐶🌼