うちのこ自慢🐈小西(1)

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

今回は何も関係のないうちの子が
あまりにも可愛かったので共有させていただきます🥺💕

姪っ子が猫がだいすきで
2歳の誕生日🎂を迎えるということで
プレゼントにねこちゃん(ハチワレ)リュックサックを注文💻

想像以上にリアルな猫ちゃんが届きました😆(写真右)





箱から出したところ、うちのハチワレ猫
ひまわりちゃん🌻が箱の中にダイブ🐈💨

ねこちゃんリュックサックに興味津々
動くからブレブレですがなんとかまともな写真が数枚📷🌟





毛の色と角度で首がない太い子みたいになっちゃいました笑
猫ってなんで箱が好きなんでしょうか🥺





ひまわりが箱から出た後、気が付いたら夏目🐈が入ってました笑





この哀愁漂う後ろ姿たまりません😣💕