お薬飲まない問題解決!part2

動物看護師便り()

こんにちは(*^ω^*)
初めまして!!
受付の指方(サシカタ)です!

今回は知ってる方も多いと思いますが、
投薬用のピルポケットをご紹介したいと思います!
我が子がなかなか薬を飲んでくれず
悩んでる飼い主さんも多いと思います。
ピルポケットは薬を包み込んで隠すことで
簡単・確実な投薬を補助します(^-^)
こちらはチキン味で美味しいので
悩んでる飼い主さま!ぜひお試しください☆



犬用、猫用どちらともあります(^^)
受付にサンプルもありますので気になる方は
お申し付けくださいっ(*´-`)


また、今の時期、混合ワクチンや狂犬病注射、フィラリアなど
忙しい時期ですよね(・ω・)ノ
院内も混み合うので受付して呼ばれるのに
時間がかかることも度々あると思います。。
「あとどれくらいかしら」「今どこまで診察してるんですか?」
と言った問い合わせをよくうけます!
うちでは携帯で診察状態が確認できますので
そちらも活用して頂けたらわかりやすいかと思います!!




高橋ペットクリニックのホームページがございますので
そちらの「現在の診察待ち状況」をクリックすると
常時院内の診察状態がわかります!!

よろしくお願いします(*^ω^*)